2005年08月08日

恋愛頭脳

やってみました。
恋愛頭脳
総合判断「変」
恋愛観レベル「屈折」

何か感じ悪いっすよ。これじゃ恋愛じゃなくて「変愛」じゃないっすか!
人生における恋愛「論外」
社会における恋愛「変」
自己犠牲の精神 「極端」
ルックス    「変」
財力      「適」
安定と刺激   「変」
駆け引き    「変」
許容と束縛   「極端」
将来への意識  「極端」

もう全然ダメじゃ〜。唯一「適」の財力も実際はアレですし…orz
【恋愛観支持率】 30.5%

ひくっ。
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型

たしかにテンション低いっすよorz
【印象】
頼り甲斐があると思われています
どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

ん〜、1〜3行目までは当たってるかもですね。ただ、全然カタブツじゃないっすよ?
恋愛頭脳↓
http://hanihoh.com/love/
posted by きみ at 23:43 | Comment(20) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年08月02日

納豆を一万回混ぜる

いや、混ぜればいいってもんじゃないでしょ。
昔見たテレビで美味しい回数ってやってて、確か何十回だった気がするんですけど…。
いくらなんでも混ぜ過ぎでしょうに…。原形とどめてないし。
でも一万回混ぜると納豆がアノ味になるなんて、びっくり。
詳細は↓
デイリーポータルZ:納豆を一万回混ぜる
posted by きみ at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月27日

サバイバルウラナイ

アドベンチャーゲームのような占い「サバイバルウラナイ」をやってみました。
結果は
(仕事)マザー・テレサ落ち着き系

(恋愛)城島系心配性

(社交性)中村主水誠実派

城島って誰?中村主水って?
まぁ、人物知らなくても他に解説も出てくるので大丈夫ですが…。
posted by きみ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月23日

Oh!恋は風船爆弾

ニートで暇すぎて頭にきたメインネタコーナーで第十一弾が発表されていました。
今回は「ニートで暇すぎてまた×10頭にきた、Oh!恋は風船爆弾」>>続きを読む
posted by きみ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月19日

あなたを有名人で例えたら?

これをやってみた。
あなたを有名人で例えたら?


結果

みのもんた

号泣。
posted by きみ at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月16日

えっち度チェック

「えっち度チェック」をやってみた。21問ほど質問に答えると診断してもらえます。
ちょっと恥ずかしいけど私の診断結果を…(/-\*)
>>続きを読む
posted by きみ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月14日

ゼビウス

いや〜、懐かしいですね。ゼビウスですよゼビウス。 あのゼビウスがFlashで遊べます。 見た目そっくりだし、音楽も心に染みます。

しかしまぁなんですね。ゲームの進歩ってここ20年くらいでスゴくないですか?昔はこういうゲームでウキィーって大喜びしてたのが嘘みたい。

http://cat.jp.org/
posted by きみ at 12:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月11日

映画のミスを集めたページ

よく細かい部分に気が付くなぁと感心します。
やっぱりこういうのはDVDやビデオで繰り返し見る人が気付くのかな。
映画の壷
posted by きみ at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月08日

錯覚?(Flash)

一定方向にまわり続けている人のシルエットがふとした瞬間から逆方向にまわりはじめるような錯覚が起こります。回転している方向によって右足をあげていたり、左足をあげていたり・・・不思議な感覚になります。
http://www.procreo.jp/labo/labo13.html

確かに右回りになったり左回りになったり…不思議ですね。>>続きを読む
posted by きみ at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年07月06日

間違い探し(flash)

http://www.sherlockholmesgame.com/crimescene/
左の絵と違う部分を右から探し、右の絵のその部分をクリックです。各レベル5箇所の間違いがあります。
ほどよい難易度で面白いですね。まぁ、面白いと言っても一度クリアしてしまえば終わりなんですが…。レベル4、レベル5あたりはちょっと苦戦するかも?
posted by きみ at 13:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月28日

あなたのサイトの余命をチェック

【あなたのサイトの余命をチェック】
質問の回答からあなたのサイトの余命を判定します。正直いい加減に作っていますのであてにはなりません

このブログでやってみました。>>続きを読む
posted by きみ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月27日

毛占い

こんばんわ。ブラウザのブックマークが増え過ぎてグチャグチャなきみちゃんです。少しずつブックマーク整理してまつ。すると懐かしい占いを発見。占い結果忘れちゃったので再鑑定で〜す。
その名も『毛占い』。結果を全部書いてしまうと同じ毛だった人にネタバレしてしまうので一部を紹介。>>続きを読む
posted by きみ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月22日

草刈機まさお

まさお(乗用)
某有名人を彷彿とさせるネーミング。
普通、こういうネーミングは思い付いても採用しないよなぁ。
しかも、某有名人のイメージとは懸け離れてるじゃん。
posted by きみ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月20日

鑑定してみた

なんでも鑑定団で3つほど鑑定してみた。
今日から「続きを読む」って機能を使ってみることにしました。
それでは、早速。<<続きを読む
posted by きみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月17日

私は徳川家康と同等の脳力を持っていそうです。

PANELSで構成された7つのテストを実行すると、あなたの脳力値、脳力レベルが測定され、さらにあなたの性格が分析されます。
http://www.higopage.com/panels/

7つのステージを体験する事によって、自分の脳力や性格を分析してくれます。
使っているマウスによって結果が変わりそうな気がしないでもないですけど^^;
とりあえず私の結果。
あなたの総合脳力
 S 806p
分析結果
 あなたは徳川家康と同等の脳力を持っています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。

いや〜、丸マウスじゃ難しいわorz
【追伸】
前回はMac+丸マウスでやりました。
今度はWin+光学式マウスでやってみました。
あなたの総合脳力
 S+38 1574p
分析結果
 あなたはノーベルと同等の脳力を持っています。
 運動能力が他人と比べて優れています。
 物覚えが良く、創造力豊かなようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。

やっぱりだいぶ違いますね。
posted by きみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろサイト

2005年06月15日

日本は俺が守る!

おなじみの笑えるサイト「ニートで暇すぎて頭にきた
ちょっと行かないうちにメインネタコーナーが更新されていました。
第十弾  「ニートで暇すぎてまた×9頭にきた、日本は俺が守る」
タイトルからしてスケールが大きい!
日頃から、税金払ってないだの何も生産していないだの言われているニート。
しかし、そのニートが日本を守ったぞ!守ったんだ!守ったのか?アレ!?

どんどん破壊力が上がってきています。やるからには前作を上回るクオリティーを出さなくてはならないということでしょう。
今後さらに凄いことになっちゃうのかな。ちょっと彼が心配になってきましたよ。
あんまり変なことはやるなよ。やるなよ。絶対やるなよ。(゜ー゜)ニヤリ
posted by きみ at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月13日

自作ワニワニパニック

ワニワニパニックを自作とは!なんとも面白そうです。
昔、ゲーセンでハマりましたよコレ。
ワニが完全に出る前、つまり出てくる瞬間に叩いていくのがコツでした。
あと、あまり力を入れて叩かないことも重要でしたね。力を入れると、どうしても素早い動きができなくなりますからね。
それと、たまにですが最後の方で規則的にワニが出てくることあったんですよね。
そうなるとこっちのもんで、いつもハイスコア塗り替えてました。

これを自作とは凄い。というかワニワニパニックを選んだのが凄い(笑)
もっと他の物作ればいいのに…。

自作ワニワニパニック
posted by きみ at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月11日

オナラはサウンド・オブ・アート!?

七色のオナラ
↑このサイト(汗)
肛門呼吸により自由自在にオナラを出せるそうです(笑)
サイトでは実際に数種類の音が聞けます。でも時と場合を選んで聞いてくださいね。
私は食事前に聞いて…orz
CDも販売しているようですが。
「wander pu」
サウンド・オブ・アートの世界を御堪能下さいって(笑)

「可愛い乙女のオナラ音50発」
可愛い乙女のオナラ音50発、大地を揺るがす怒涛のオナラ、心にしみる快便のオナラ、大地と自然が呼ぶオナラって(笑)

「面白携帯音着屁、チャクベー」
周りに人いる時に鳴ったら困るよorz
posted by きみ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月08日

田口壮選手のサイト

田口壮オフィシャルサイト
ほとんど毎日日記が更新されるので、私の巡回ルートです。
内容も面白いんですよね。いつもクスっと笑わせてもらっています。
普段、中継やニュースでは見る事のできないカージナルスの内側や、田口選手の考えていること等が読めて非常にありがたいです。試合や練習、移動で疲れている中、毎日書いていて、本当にファンを大切にしているんだなぁと感じます(日記を本にして売るからかもしれませんが汗)。
それにしてもカージナルスは面白い選手ばかり。田口選手の周りにも色んなことが日々起きていて、すんごく楽しそう。また日本とアメリカの文化の違いなども話題に出てきてタメになります。
失礼ながら日本にいたときは全然気にもしていない選手でした。
でも異国の地で、常に前向きに努力している田口選手を知りファンになりました。そしてサイトを発見し、今ではその日記を読むのが私の日課となっています。
posted by きみ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

2005年06月04日

脳の性別診断


脳の性別診断
男性と女性では脳の構造が違います。あなたの脳の性別を診断します。

やってみました。
「一般的な男性の脳の持ち主です」
まぁ、無難なとこですね。

「繊細な感情の動きなどには無頓着な方です」
そうかな?

「また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります」
なんかイメージ悪いじゃないですか。別に攻撃なんてしませんよ。

「感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります」
これは当たってるかもねぇ。あまり感情的にはならないです。

「一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります」
あぁ、運動神経は良いと昔から言われてましたね。
理数系で偏差値80とか爆裂したりもしてたから、後段も当たってるかも。
ただ、国語が偏差値30とかで号泣。
えっ?だから文章がいつも変だって?ほっといてくれorz
posted by きみ at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

