2005年07月16日

えっち度チェック

「えっち度チェック」をやってみた。21問ほど質問に答えると診断してもらえます。
ちょっと恥ずかしいけど私の診断結果を…(/-\*)
あなたのエッチ度は59%です

59%ですか。ってか基準わかりません(笑)でも
(直近 1000人中 812位)

とあるので、あんまりエッチではないみたい。
ちなみに絶頂時は 74%発揮するようです。(怖)。

汗、汗、汗。なにを発揮するのでしょう。
あなたのエッチとの縁は53歳くらいまでのようです

これはどうなんでしょう。「縁」ということなんで肉体的にってことではないのかな。
エッチ道具に例えるとズバリエロビデオ

道具に例えられてもなぁ。
あなたの愛情度は5%です

低っ!もう冷血じゃないですか。
あなたの欲求度は34%です

欲求満タンですが何か?(嘘
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は12226円です。

安っ!お買得です。誰か買いませんか?(笑)
<エッチの値段内訳は・・・。>
愛情 141円
欲求 3362円
テクニック 2900円
潜在能力 3823円
存在価値 1489円
消費税 511円

消費税かかるらしいです(笑)

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

えっち度チェック
posted by きみ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

