2005年06月30日

“丸ごと洗える”キーボード

ITmediaの記事:“丸ごと洗える”キーボード登場
これ良いですね。これならキーを1個1個はずして掃除する手間が省けそうです。キーの隙間に入り込んだ埃やゴミも洗い流せるのでしょうかね。
そういえば以前どこかで読んだのですが、キーボードの隙間のゴミで一番多いのはお菓子という調査結果がありました。
みんなお菓子をボリボリ食べながらパソコンしてるのか(笑)
でも、これなら丸ごと洗えるから楽ちんですね。飲み物こぼしても壊れることないし。
どうですか奥さん!購入してみては?
「でも、お高いんでしょ〜?」
>発売は8月ごろ、価格は2万1000円ほどとのこと。
お高いですねorz
posted by きみ at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | くだらん雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

