2005年06月28日

あなたのサイトの余命をチェック

【あなたのサイトの余命をチェック】
質問の回答からあなたのサイトの余命を判定します。正直いい加減に作っていますのであてにはなりません

このブログでやってみました。
余命日数 -150日
申し上げにくいのですがあなたのサイトはすでに死んじゃってます。
いったらあなたのサイトは心霊写真のようなものなんですよ。
あなたのサイトが更新されてるのは髪が伸びる人形みたいなもんなん
ですよ。怖いです。怖すぎます。
あなたの住む世界はここじゃないんだよ。さぁ冥界へお帰り。

既に逝ってました〜〜〜〜〜泣

あなたのサイトの余命をチェック
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?omoro2=2
posted by きみ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

