2005年06月20日

鑑定してみた

なんでも鑑定団で3つほど鑑定してみた。
今日から「続きを読む」って機能を使ってみることにしました。
それでは、早速。
【結婚適齢期チェック】
結婚適齢期は・・・43歳です
あなたの理想に最も近い芸能人は・・・中森明菜 さんです
恋愛成功率 C
恋愛支配率 A
恋愛臆病度 B

43歳ですか…。結構晩婚のようだけど、どうなんでしょうかね。
中森明菜さんが理想?ん〜、ん〜、微妙だ。

【メンタル・クリニック】
精神年齢: 32.7歳
善悪判断力 35歳
本能抑制力 11歳
奉仕精神  54歳
物欲    28歳
嫉妬深さ  32歳
執念深さ  36歳
症 状: 夢と現実の区別がわからなくなっている。
所 見: 抑制能力:異常
    奉仕精神:やや低下ぎみ

本能抑制力 11歳ってなんですか!糞ガキじゃないですか!
奉仕精神  54歳ってなんですか!糞じじいじゃないですか!

【天職をさがせ】
天職は・・・ダフ屋(東京ドーム)

ダフ屋ってなんですか!如何わしいじゃないですか!
posted by きみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

