2005年06月17日

私は徳川家康と同等の脳力を持っていそうです。

PANELSで構成された7つのテストを実行すると、あなたの脳力値、脳力レベルが測定され、さらにあなたの性格が分析されます。
http://www.higopage.com/panels/

7つのステージを体験する事によって、自分の脳力や性格を分析してくれます。
使っているマウスによって結果が変わりそうな気がしないでもないですけど^^;
とりあえず私の結果。
あなたの総合脳力
 S 806p
分析結果
 あなたは徳川家康と同等の脳力を持っています。
 物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 不器用なのを他人のせいにするクセがあるようです。

いや〜、丸マウスじゃ難しいわorz
【追伸】
前回はMac+丸マウスでやりました。
今度はWin+光学式マウスでやってみました。
あなたの総合脳力
 S+38 1574p
分析結果
 あなたはノーベルと同等の脳力を持っています。
 運動能力が他人と比べて優れています。
 物覚えが良く、創造力豊かなようです。
 頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
 手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
 何事にも真剣に取り組むようです。

やっぱりだいぶ違いますね。
posted by きみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


徳川家康
Excerpt: 徳川家康の最新情報をチェック!ad4();         徳川家康...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-14 03:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。