2005年06月13日

自作ワニワニパニック

ワニワニパニックを自作とは!なんとも面白そうです。
昔、ゲーセンでハマりましたよコレ。
ワニが完全に出る前、つまり出てくる瞬間に叩いていくのがコツでした。
あと、あまり力を入れて叩かないことも重要でしたね。力を入れると、どうしても素早い動きができなくなりますからね。
それと、たまにですが最後の方で規則的にワニが出てくることあったんですよね。
そうなるとこっちのもんで、いつもハイスコア塗り替えてました。

これを自作とは凄い。というかワニワニパニックを選んだのが凄い(笑)
もっと他の物作ればいいのに…。

自作ワニワニパニック
posted by きみ at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。