2005年06月08日

田口壮選手のサイト

田口壮オフィシャルサイト
ほとんど毎日日記が更新されるので、私の巡回ルートです。
内容も面白いんですよね。いつもクスっと笑わせてもらっています。
普段、中継やニュースでは見る事のできないカージナルスの内側や、田口選手の考えていること等が読めて非常にありがたいです。試合や練習、移動で疲れている中、毎日書いていて、本当にファンを大切にしているんだなぁと感じます(日記を本にして売るからかもしれませんが汗)。
それにしてもカージナルスは面白い選手ばかり。田口選手の周りにも色んなことが日々起きていて、すんごく楽しそう。また日本とアメリカの文化の違いなども話題に出てきてタメになります。
失礼ながら日本にいたときは全然気にもしていない選手でした。
でも異国の地で、常に前向きに努力している田口選手を知りファンになりました。そしてサイトを発見し、今ではその日記を読むのが私の日課となっています。
posted by きみ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。