2005年05月01日

デザイン改造終了

まだ変更すると思うけど、とりあえずブログデザイン改造をしてみました。
OSX+IE5.23でしか確認してないんだけどね。
でもなんか下の方に空間あいちゃってるんだよなぁ。Macでネットを徘徊していると、とんでもないほど下に空間あるサイトを見かける。「あぁ、WINでしか確認せずに作ってるんだなぁ。へぼっ」とか思ってたんですけどね。まさか自分がそうなるとは(笑)
おそらくスタイルシートかHTML(XML)の記述に適切でない箇所があるのが原因だと思う。
WinのIEよりMacのIEの方が厳格だからね。
まぁ、このブログのCSSも自分で一から作れば直るんだろうけど、いかんせん面倒ですわ。
だからテンプレートのをちょろっと弄っただけなの。勘弁して〜。

と、言いつつCSSを見直してたら見つけました!
footerのpadding-topが200pxになってた…。
なんだよ。記述間違いじゃなかった。
テンプレートは意図的に空間を開けてたのねorz
すんません。すんません。すんません。
肛門をアロンアルファーで塞いできます。
posted by きみ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | くだらん雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

