2005年05月28日

アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

人工知能研究所
ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

これ中々面白い。是非やってみてください。
さすがに辞書に登録されていないものは当てられないけど、一般的な物なら結構な数が入っている模様。
まぁ、条件分岐していって言葉を絞っていくだけだと思うけどね。
初めは、ちょっとビックリしちゃった。
私が、まっ先に思い浮かべた言葉は「うん○」だったことは秘密です。
posted by きみ at 07:26 | Comment(11) | TrackBack(1) | おもしろサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

