2005年05月15日

ニートで暇すぎて頭にきた


この記事についての追記(2005年6月16日)
現在はドメインを取得し、下記URLに移転しています。
「ニートで暇すぎて頭にきた」
http://www.atamanikita.com/


「ニートで暇すぎて頭にきた」
http://www.geocities.jp/marumaru_otoko_vip/
このサイト面白いっス。
世の中アホなことする人はいるもんで…。というかここまでくると尊敬しますよw

扇風機と勝負する(動画)
これは勝負なのだろうか…。どうでもいいけど、そのパンツどうにかしる!

扇風機をもう一度ぶちのめす(動画)
すげ、バージョンアップだ。お尻が黒くなってるw

今から炎上する車に突っ込む(動画)
これ傑作!なにが良いかって、アノ慌てっぷりwww

どうやら心眼でロウソクをよける計画らしい。
今から心眼を開く(動画)
ケツ振って避けようとするも、見事直撃www
なんか大掛かりになってきた。その努力を他の方向に使えば…。
ってか部屋を片付けろw

ピタゴラ装置完成した(動画)
そのうち火事になるんじゃないかと…。

今から初心に帰る(動画)
炎がメラからメラゾーマくらいグレードアップしてますw
コンセントは水をかける前に抜いた方が良いと思われる。

次回作を期待します。他にも面白いことやってます。
「ニートで暇すぎて頭にきた」
http://www.geocities.jp/marumaru_otoko_vip/
posted by きみ at 16:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

